Welcome to my blog

雀(すずめ)百まで踊り忘れず

Index page

Index

54: ☆雀のさえずり

久しぶりに冬眠中の雀号を引っ張り出してき

  •  2
  •  -

53: ☆2013年をまとめてみました。

年明けはサーバーが混み合うと思うので少し

  •  20
  •  -

52: ☆サイレンサーの補修ができました。

以前、サイレンサーバンドで傷付いたサイレ

  •  2
  •  -

51: ☆ぼでぃー拭き拭きやってみた。

一通りのメンテナンスも終了したので最終の

  •  0
  •  -

50: ☆さらに揉み揉みしてみた。

前回のキャリパーの洗浄、揉み出しでどうし

  •  2
  •  -

49: ☆キャリパー揉み揉みやってみた。

長い冬眠に入ったのでキャリパーの掃除&

  •  0
  •  -

48: ☆チェーンメンテもやってみた。

ゴシゴシとチェーンの掃除をしてみました。

  •  2
  •  -

47: ☆とりあえずサイレンサー外してみた。

この別注サイレンサー、以前からサイレンサ

  •  2
  •  -

46: ☆ホワイトダイヤモンドを試してみた。

奥から、ホワイトダイヤモンド(WD)、花咲G

  •  1
  •  -

45: ☆ホワイトダイヤモンドてやつを買ってみた。

最近、私の周りでこのホワイトダイヤモンド

  •  0
  •  -

44: ★【後半】ラストランだ!季節限定の伊勢海老天丼で締め括るぞい。

↑伊勢海老天丼の残骸です、お土産に持って

  •  2
  •  -

43: ★【前半】ラストランだ!季節限定の伊勢海老天丼で締め括るぞい。

←ねえねえ偽装じゃないよね、ポチッと!め

  •  2
  •  -

42: ★勇猛無比、ウインドストッパージーンズを試してみた。

紅葉深まりゆく中、そろそろ冬の到来が見え

  •  0
  •  -

40: ★愉快適悦、ボッチでグローブとんてきを食すツー

いきなり美味そうな画像で始まりましたが今

  •  10
  •  -

39: ★冬夏青々、美人の湯入之波温泉ツーリング

←毎回こんな感じで脱出しています、ポチッ

  •  2
  •  -

38: ★敬天愛人、し・ら・す・ど・んを食すツー!!

※画像はイメージです いつもとても御世話

  •  4
  •  -

37: ★現地集合、現地解散の旅~くじら編

←これが何かわかったひとは、ポチッと!昨

  •  0
  •  -

36: ★現地集合、現地解散の旅~広島お好み焼き編

←とりあえず今回も、ポチッと!前回の続き

  •  0
  •  -

35: ★現地集合、現地解散の旅~巡り合い篇

今まで休日といえば雨ばかりで、ろくにバイ

  •  4
  •  -

34: 【予告編】現地集合現地解散の旅

←ポチッとして頂ければ励みになります。久し

  •  2
  •  -

33: ★晴走雨読、車検から帰ってきたので

日曜の度に雨ですねえ。全然バイクにも乗れ

  •  2
  •  -

32: ★見風使舵、ツールフェスに行ってきた

普段の整備やカスタムはすべてバイク屋さん

  •  0
  •  -

31: ★奉祝遷宮、かき氷はしごツーリング

先日いった出雲大社に引き続き、今回も20年

  •  6
  •  -

30: ★有備無患、レインウェアを買い換えました。

最近のゲリラ豪雨は凄まじすぎます。高速SAも

  •  0
  •  -

29: ★走思走愛、涼を求めて朝駆けに。

先週お泊まりツーへ行ったばかりなのでそん

  •  4
  •  -

28: ★櫛風沐雨2、松江城から水木しげるロードへ

前回の続きです。松江市内のホテルで1泊し

  •  2
  •  -

27: ★櫛風沐雨1、御遷宮のお祝いに出雲大社さんへ。

朝五時半起床、私は難なく起きることが出来

  •  4
  •  -

26: ★面向不背、旅から帰ってきて。

昨日はツーリングから帰ってきて、バイクを

  •  2
  •  -

25: ★円満具足、40円の部品を記事にしてみた。

コレ何だかわかりますか?そう!カウルとか

  •  2
  •  -

24: ★東奔西走、聖地巡礼への旅

長らくブログもお休みを頂戴しておりました

  •  6
  •  -

23: ★ノイズお化けはやだねえ

今回は、自分の備忘録のための記事ですので

  •  0
  •  -

22: ★おっしゃLet's雀号で龍神初詣ツーリング

ここは紀ノ川SA。8時半集合のところ7時45分

  •  6
  •  -

21: ★瑰奇鬱嵂、珍布峠ツーリング

雀ちゃいますよ、わかりますよね!(^^)!昨夜

  •  6
  •  -

20: ★一陽来復、キャリパー掃除に挑戦する!!

雀号を乗り出してから1000kmは軽く乗ったで

  •  2
  •  -

19: ★濯足万里流、メッシュシューズどうでしょう!?

またもや仕事を抜け出し、hyodさんへ行って

  •  4
  •  -

18: ★九州弾丸ツーリング~阿蘇篇

前回は秘密基地までのお話しでした。こちら

  •  6
  •  -

17: ★九州弾丸ツーリング~湯布院編

今年のGWは日曜を除きずっと仕事な私であり

  •  2
  •  -

16: ★捲土重来、TPMSつけてみた

以前、タイヤのエア圧って大切ですよねって

  •  4
  •  -

15: ★南柯の夢、タイチさんで、、、

仕事を早く切り上げて今日はタイチさん本店

  •  2
  •  -

14: ★【立ちゴケ画像あり】事を事とすればすなわちそれ備えあり、洞川ツーリング

今回のツーは準備万端で参りましょう(^^)/

  •  14
  •  -

12: ★落花枝に上り難し、花散らしの雨の日は、、、

春雷轟き、爆弾低気圧野郎が通り過ぎて行き

  •  0
  •  -

11: ★雨は降らないっていうから、、、花見ツーだYee-Haa!

この日曜ほど天気予報に惑わさせた休日はな

  •  2
  •  -

10: ★雨が降るっていうから、、、伊賀食堂まで

朝一番からショップに預けていた雀を引き取

  •  4
  •  -

9: ★ノイズお化けを退治するぞ(゚Д゚)

前回の慣らしツーで気付いた点があったので

  •  2
  •  -

8: ★慣らしがてらのKARA-1からの月ヶ瀬梅林 後編

それでは前回からの続きです。KARA-1GPをあ

  •  4
  •  -

7: ★慣らしツーがてらのKARAー1 前編

朝7:30、朝目覚めるととても気持ちのいいお

  •  4
  •  -

6: ★ん十年ぶりに行く大阪モーターサイクルショー2013

仕事の合間にぶらっとモーターサイクルショ

  •  4
  •  -

5: ★タンクプロテクターつくまつける♬

今日家に帰るとなんやら胡散臭い代物が届い

  •  2
  •  -

4: ★納車しました

朝一番からバイクのお迎えに行ってきました。

  •  16
  •  -

2: ★SUPER BLUE RACING

バイクはまだ納車待ちなんですが、こんなも

  •  4
  •  -

1: ★ご挨拶

某SNSでのステッカーからこちらに来て頂き

  •  9
  •  0

56: メンテナンス備忘録

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

87: カスタム備忘録

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -