Welcome to my blog

雀(すずめ)百まで踊り忘れず

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

★ロッソコルサのライフが判明しました。

Category - 未分類
fc2blog_20150823181334125.jpg
結果を先に申し上げると、7600kmでスリップサインがこんにちはしました。

実際走ってみるとそんなに変な挙動滑るといったことはなかったのですが、この際思い切って交換することにします。
フロントは、まだまだ大丈夫そうなので今回はそのまま。

本日車検と一緒にいつものショップに預けて参りました。

次のタイヤですか?もちろんすでに決まっています。

fc2blog_201508231819496bd.jpg
初めてのタイヤなんで吉とでるか凶と出るか、履いてからのお楽しみです。
それでは店長、よろしくお願いしておきますm(._.)m

Category - 未分類

- 2 Comments

閻王(*´ω`*)  

是非感想を聞かせてください。

次のタイヤの参考になります。

2015/08/31 (Mon) 10:18 | EDIT | REPLY |   

マサ兄  

Re: 閻王さん

> 是非感想を聞かせてください。
→この写真だけでタイヤ名がお分かりになるとは驚きです。

> 次のタイヤの参考になります。
→ど素人なのでたいしたインプレは出来ないと思います。ご期待に添えませんで申し訳ありません<m(__)m>

2015/08/31 (Mon) 17:21 | REPLY |   

Post a comment

