Welcome to my blog

雀(すずめ)百まで踊り忘れず

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

★iPad air2とナンバーワンバーガー

Category - 未分類
昨日家に帰ると待望のブツが届いておりました。

蓋を開けると

じゃーん!!

20150916.jpg

 

先週イライラストレス発散のためにポチってしまったヤツです。

今まではIpad2を愛用していましたがそろそろキャパがキツくなってきたので買い換えです。

設定移行については事前に予習しておいたのでさくっと終わらせてしまい、今回はこのblgもIpad air2にて執筆しました。

 

 




 

時間は戻ってこの前の日曜日。

朝から雨が降っていて今週もバイクには乗れないかと思っていたところ、大和さんから

「マサ兄起きろ~」

とのメッセージが、、。

何かなと思って開けてみると、昼から天気がよくなるようなので私のタイヤの皮剥きがてらちょっと走りませんかとのお誘い。

もちろん返事はOK!

 

速攻準備を済ませ、路面が乾いてきたのを見計らいいざ脱出!約1ヶ月ぶりのツーリングです。

 

 

約束の12時前に針テラスに到着。

 20150913_101.jpg

するとすでに、大和さんがお待ちかね。

 

大和さんのマシン、お!マスターが入っているじゃないですか!!それもRCSですとー(^^♪

 20150913_102.jpg

少し握らせて頂きましたが、めちゃ軽でした。やはりいいパーツはいいですねえ。

 

 

そこへ、ガスチャージに行っていたぽっちゃんも登場。

 20150913_103.jpg

いつ見ても綺麗にしたはりますわ。

 

ぽっちゃんとの恒例のハイタッチ。

 20150913_104.jpg

今日は暖かいから半袖でちょうどだよね。 では、今日のメンバーさんが揃いましたので目的地に向けて出発です。

でもこのお二人、すんごく速いんで私はアドバンテージを稼ごうと一足お先に出発、、、

 

 

 

 

 

、、、するも、あっという間に追いつかれました。

 20150914_105.jpg

 

 

中瀬ICで降りるとすぐにその目的地、S★Kバーガーさんはありました。

 20150913_109.jpg

 

いっぱいバイクが停まっています。ここはしょっちゅう通ってた道なのにこんなお店があったなんて全く気付きませんでした。

 20150913_106.jpg

 

駐車場は砂利ですがそれなりに台数は駐められます。 私たちの前に団体さんがおられたので、注文も時間待ち。

 20150913_110.jpg

 

たくさんメニューがあるのでどれにしようか悩みます。おすすめは右下のらしいです。

 20150913_107.jpg

ただ今回はすでに売切れ(T_T)

 

悩んだあげく、ナンバーワンのベジタブルアボガドバーガーをオーダーしました。

 20150913_108.jpg

できあがるまで20分ほどウダウダしながら待ちます。こういうときって仲間がいてるといいですね、待ち時間も苦になりません。

 

 

 

できあがったようなので店内でいただくことにしました。

 20150913_111.jpg

いかにもオールディーズな造りです。

 

 

 

 

そしてこちらがベジタブルアボガドバーガー。バーガーの上に乗っているピクルスがイケてます。

 20150914_112.jpg

食べ方なんですが、袋を開けるとき上から刺さっている串を抜かずに開けて下さいと。そして半分ぐらい食べ終わった後に串を抜くとばらけずに食べられますとのことです。

さすがS★Kバーガーさん食べ難さナンバーワンです。(そういう意味かp(^_^)q)

 

 

実際食べ進んでもオーロラソースがボトボト落ちてきたり決してお上品に食べれる代物ではありません。やはりバーガーはワイルドにいかなくては。

 

ただ、味は最高にGood!めちゃウマです。

周りの目を気にせずガツガツ一気に頂いてしまいました。

その後もしばらくおしゃべりしてそろそろ帰ることに。

 

帰りもアドバンテージのためにお先に出発。。。。。。。でもまたすぐに追いつかれ、、、、、(>_<)

 

 

 

名阪国道を降りてやっと信号で合流することが出来ました。

 20150913_113.jpg

 20150913_114.jpg

 

 

そしてすいすいの京奈和道へ。

 20150913_115.jpg

 

 

 

いい感じで快走していると後方から轟音が近づいてきて

 

 

 パッと現れ

20150913_116.jpg

 

 

シュンッと抜かれ

 20150913_117.jpg

 

 

ブシューンッと置いてかれました。

 20150913_118.jpg

 

 

 

 

 

 

 

最後はいつものショップで本日の反省会をしておしまいです。

 20150913_119.jpg

 

 

大和さん、ぽっちゃん、今日は私のムキムキにお付き合い願えましてありがとうございました。おかげでタイヤの調子もわかりこれからも不安なく走ることが出来そうです。




本日の走行距離:127km

本日の平均燃費:17.7km/L

 

 

 

 

(^^♪

Category - 未分類

- 2 Comments

おがーちん  

マサ兄、こんにちは!

ここね、知ってます!!
僕も気になってましてん。
場所が中途半端なんでいつもスルーしてました 笑

しかし、めっちゃボリュームあっておいしそうですね。

しかし、ナンバーワンの意味が
「食べ難さ」だったとは・・・ 汗

また遊んでくださいね~

2015/09/21 (Mon) 17:55 | REPLY |   

マサ兄  

Re: おがーちん

> マサ兄、こんにちは!
→こんにちは。

> ここね、知ってます!!
> 僕も気になってましてん。
→ご存じでしたか、さすがグルメライダーさんですよね。

> 場所が中途半端なんでいつもスルーしてました 笑
→ですよね、でもちょっとのお出かけにはちょうどいい距離だと思いますよ。

> しかし、めっちゃボリュームあっておいしそうですね。
→ハイ、こちらは美味かったですよ。来てよかったです。


> しかし、ナンバーワンの意味が
> 「食べ難さ」だったとは・・・ 汗
→間違いありません、だってお店の方が言っておられたんですから(^O^)

> また遊んでくださいね~
→こちらこそよろしくお願いします。

2015/09/23 (Wed) 13:33 | REPLY |   

Post a comment

