Welcome to my blog

雀(すずめ)百まで踊り忘れず

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

★GWまでもうすこし、雀の調子を整えるために前島食堂までぶらっと。

Category - 未分類
IMG_4340.jpg
三重県の前島食堂さんまで鶏焼き肉を食べに3チーム合同22台でのマスツーに参加してきました。


某、今年もGWにはロングを計画しております。そのため今現在連休を取るために毎日仕事の最終追い込みを掛けています。ですので今回のレポートは動画で簡単に済ませていただきます。どうぞご勘弁ください。
1分ほどで終わる簡単な動画なので気楽に見てやってください。


[広告] VPS

誰や!手抜きって言ってる奴は!!



本日の走行距離:238km
本日の平均燃費:18.2km/L

Category - 未分類

- 6 Comments

ケセ  

えっ!

思いっきり手抜きやったわ。
映画の宣伝?
クライマックス無いやん笑

2016/04/27 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   

シン  

えッ (・ ・;)

ハハハ(笑)

確かにクライマックスが無いですね。

2016/04/27 (Wed) 09:27 | REPLY |   

波平  

雀さん

感動のドラマをありがとうございます。
また、ご一緒させて下さいね
次回は、カメラ目線👀意識しときます(≧∇≦)

2016/04/28 (Thu) 09:07 | REPLY |   

マサ兄  

Re: えっ!

> 思いっきり手抜きやったわ。
→手抜き言うたらアカンって(゚o゚;;

> 映画の宣伝?
> クライマックス無いやん笑
→何を期待してはるんすか?そんなんないない(^_-)
針ではミートおおきにでした。それにしても凄い荷物でしたよね。

2016/04/28 (Thu) 09:25 | REPLY |   

マサ兄  

Re: えッ (・ ・;)

> ハハハ(笑)
>
> 確かにクライマックスが無いですね。
→まあ、某の人生みたいなもんですわ(^^;;

2016/04/28 (Thu) 09:26 | REPLY |   

マサ兄  

Re: 波平さん

> 感動のドラマをありがとうございます。
→初コメありがとうございます。

> また、ご一緒させて下さいね
→こちらこそお願いします。今度はゆっくりおしゃべりもしたいです。

> 次回は、カメラ目線👀意識しときます(≧∇≦)
→いつ撮るか分からないので気をつけておいて下さいね。頑張っていっぱい撮ってみます(^^♪

2016/04/28 (Thu) 09:28 | REPLY |   

Post a comment

