Welcome to my blog

雀(すずめ)百まで踊り忘れず

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

★南柯の夢、タイチさんで、、、

Category - 未分類
20130420_002.jpg
仕事を早く切り上げて今日はタイチさん本店へ行ってきた。

20130420_001.jpg
つい最近改装されたばかりの店舗です。

20130420_003.jpg
今回の目的はショールーミング?いえいえ、実はヘルメットのリフレッシュに訪れたんです。


20130420_004.jpg
このSHOEIのJ-FORCEⅢ、私がリターンしてから愛用しているのでかれこれ4年は使っていることになります。ヘルメットの耐用年数は約3年と言われ、本来なら暇を取らせる所なんですが、私にはそんなもったいないことはできません。
そこで、TAICHIさんで内装と、シールドを交換してもらうことにしました。
内装は、スタッフさんにお願いしてチークパッドを厚くしてもらったり余計な部分をカットしてもらったりと何度もやり直しをして特別仕様に仕立ててもらいました。シールドは前回同様ダークスモークで!


20130420_010.jpg
このヘルメットでどこいこうか?



もうすぐ暑い夏がやってきますよね。
毎年真夏のライディングには服装で悩んでしまいます。快適性を捕るか安全性を捕るか。
そして今年はこれにしました。
20130420_011.jpg
BATESのHickoryです。肩肘パッドも装着してます。
このジャケットでどこいこうか?




↓↓あなたのポチッで元気が出ます。

Category - 未分類

- 2 Comments

店長  

お~~っ 同じヘルメットじゃないですか。
タイチへ行くとアフターサービスも万全ですね。

2013/04/22 (Mon) 17:51 | EDIT | REPLY |   

マサ兄  

Re: 店長さん

> お~~っ 同じヘルメットじゃないですか。
→マジっすか!!店長さんと同じなんてとても光栄です。(*^O^*)
実は隼でもジェットかぶるつもりでおります。だって楽チンなんですから!(^^)!

> タイチへ行くとアフターサービスも万全ですね。
→タイチさん、CSにはすごく注力されているみたいで精算が終わっても駐車場までヘルメットを持って見送りに来てくれましたよ。この何気ないサービスが嬉しくなったりします。

2013/04/22 (Mon) 18:32 | REPLY |   

Post a comment

