Welcome to my blog

雀(すずめ)百まで踊り忘れず

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

★2/2 年内最後のツーリング、それは迫間浦だった。

Category - 未分類
前回の続きです。


帰りルートは来た道を帰ります。



ただ気になるポイントへちょっと寄り道。



まずは、来る道中、凄く写欲オーラが出ていた神社へ侵入。


20161126_144.jpg 


大銀杏の袂にバイクを駐めてシャッターを切ります。

ちょうど光が差し込み抜群のシャッターチャンスです。



20161126_146.jpg 


大和さんのバイクと交代


20161126_153.jpg 

輝きが違いますね。



そして次は食後のデザートをいただきに


20161126_155.jpg 

某は初めての訪問になります。



20161126_156.jpg 



プリンとレーコをオーダー。


20161126_157.jpg 

プリンは濃厚あまあまでした。朝は寒かったので着込んできたおかげでこの頃になると逆に暑くなり汗ばむくらい。レーコがちょうど良かったです。


こっからはまったりちょうど良いペースでクネクネを楽しみます。


大和さんは途中給油をして(某は今回無給油)R166に乗っかります。



20161126_158.jpg 

最後の休憩場所は、飯高駅。

ここで一服をして後は大宇陀あたりで大和さんとは泣き別れとなりました。


帰宅前に近所のGSで燃料を満タン、TPも3.1kgにして冬眠準備万端にて帰宅。

雨にも当たらず、ギリギリ明るいうちに帰宅できました。



家に帰ると


20161126_159.jpg 

ちゃんとiQOS本体がカートリッジも付いたまま置いてありました。






本日の走行距離:278km

本日の平均燃費:17.1km/L

本年の通算走行距離:7200km


これを持ちまして2016年のツーリングは終了となります。当blgは何かネタがあれば年内もまた書くかも知れませんが一旦これでお休みを頂戴します。永らくのご愛読有り難うございました。

皆様におかれましては、残す今年も最後の最後まで走り続けられることでしょう。どうか最後まで御安全にそして違反のなきようバイクライフをお過ごし下さいませ。そして来年を笑顔で迎えられることを心よりお祈り申し上げます。少し早いですが年末のご挨拶とさせて頂きます。

2016年吉日

Bro.MASA with sparrow,see you next year!


Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

