Welcome to my blog

雀(すずめ)百まで踊り忘れず

Article page

★冬眠明けの儀

Category - 未分類
長い冬も終わりに近づき、待ちに待った冬眠明けの日がやってきました。

まずは、いつものネ申のところへ行き、オイル交換をして頂く。

そして、今回はフルードも交換です。


Fブレーキ
20170310_104.jpg 
決して濁っているわけじゃありません。私のフルードはブルーなんですよ。

クラッチフルード
20170310_105.jpg 
鮮やかですね。でもクラッチ側はすぐにごってしまいますけど、、、(ノ><)ノ


Rブレーキ
20170310_102.jpg 
長らく替えていませんでしたがほとんど劣化は見られませんでした。



ついでにプチカスタムです。

20170310_101.jpg 
どこが変わったか分かります?


20170310_106.jpg 
リアウインカーを、ドイツのABM(あーべーえむ)社製に変更しました。
アルミ削り出しボディが美しいです。
しかも、このメーカー、ハーレーのカスタムを得意としているので振動にも強いらしくLEDの寿命と同じぐらいの耐久性があるつくりらしいです。

そして、この薄型で視認性はと言うと

合格レベルです。

では、今シーズンも皆様、当ブログならびに雀号をどうぞよろしくお願いいたします。


Category - 未分類

2 Comments

かさ坊  

はじめまして

神奈川で、ソロで走っていますオヤジさんです
愛車は、DUCATI Monster1200sです
昨年は楽しく読ませて頂きました 再開を心待ちにしておりましたので、大変うれしいです😊

2017/03/11 (Sat) 03:40 | REPLY |   

マサ兄  

Re: はじめまして

> 神奈川で、ソロで走っていますオヤジさんです
→かさ坊サン、はじめまして。コメントありがとうございます。

> 愛車は、DUCATI Monster1200sです
→すごいマシンにお乗りですね。どうぞ大切に安全運転で楽しんで下さいね。

> 昨年は楽しく読ませて頂きました 再開を心待ちにしておりましたので、大変うれしいです😊
→拙いblgですが一生懸命書いております。もしお気づき点などございましたら何なりとご指摘くださいませ。

2017/03/13 (Mon) 17:06 | REPLY |   

Post a comment