Welcome to my blog

雀(すずめ)百まで踊り忘れず

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

★濯足万里流、メッシュシューズどうでしょう!?

Category - 未分類
20130504_001.jpg
またもや仕事を抜け出し、hyodさんへ行って参りましたヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
目的もなしにここへ行くと毎回よからぬヒョウドウに駆られますので今回はちゃんと目的を決めていきます。




そして、目的の売場に狙いを定め一目散に駆け込みます。(脇目を振ったら負けです)




サイズだけ試着して購入しました。
20130504_002.jpg



その物とは、お題目の通り、
20130504_003.jpg
期間限定発売のメッシュシューズです。


いままでメッシュシューズはelfのシンテーゼ12を持っていたのですがさすがに4年も履き続けるとソールもつるつる、外観もボロボロになってしまいました。

そこで今回新調するにあたり、以前からあちこちの量販店で試し履きをしていたのですがどうもしっくりくるやつがありません。そんな最中あるきっかけでhyodさんのシューズを履かせて戴きまさにこれだと思ったんです。
少々高価ではありますが、グッドイヤー製法を採用しているため擦り減ったらパーツ交換も可能のようですし一生履くつもりで購入に至りました。


実際履いた感じ、素晴らしいの一言です。今までバックステップが滑って荷重をかけるのにも不安があったんですが、これを履くとブロックの成果将又材質のせいか全く滑らずガシッとホールドしてくれるんです。
そして新の革ブーツにありがちな突っ張りやカチカチ感も無く足を入れるやいなや足首をしなやかに動かすことも出来ます。大袈裟かもしれませんがもっと早くこれを購入しておくべきでした。


ただ雨にはダメでしょうから、その時は長靴で出掛けることにいたします。
20111106_038.jpg



↓いつもランキング投票ありがとうございます。

Category - 未分類

- 4 Comments

CAM  

hyodさんで全身コーディネートされてきましたねぇ~(・∀・)

ホンモノ指向ですね~(^_^)b

とてもマサ兄のマネできませんわ~(^_^;)

2013/05/09 (Thu) 16:51 | REPLY |   

マサ兄  

Re: CAMさん

> hyodさんで全身コーディネートされてきましたねぇ~(・∀・)
→欲しいのが次から次へと出てくるんですよ、どうしましょ(^^;;

> ホンモノ指向ですね~(^_^)b
→私自身胡散臭い奴ですからせめて、、、、

> とてもマサ兄のマネできませんわ~(^_^;)
→待ってるよお(^○^)

2013/05/09 (Thu) 19:03 | REPLY |   

たてやん  

お久しぶりぃ~

マサ兄は次から次へと物を買ったり
バイクを買い替えたり金持ちですなぁ~

金の生る木でも持っているのか?

有るのならオイラにも下さい。(^_^)/

また、近い内に一緒に走りましょう~♪

2013/05/11 (Sat) 16:52 | EDIT | REPLY |   

マサ兄  

Re: たてやんさん

> お久しぶりぃ~
→ご無沙汰しております。

> マサ兄は次から次へと物を買ったり
> バイクを買い替えたり金持ちですなぁ~
→いえいえ、2台持ちのたてやんさんにはまだまだ敵いません(^◇^;)

> 金の生る木でも持っているのか?
> 有るのならオイラにも下さい。(^_^)/
→そんな木たてやんさんもっているんですか?私にも小枝でいいから頂戴p(^_^)q

> また、近い内に一緒に走りましょう~♪
→出石そば行きたあい(^O^)/

2013/05/12 (Sun) 21:48 | REPLY |   

Post a comment

