Welcome to my blog

雀(すずめ)百まで踊り忘れず

Article page

★ノイズお化けはやだねえ

Category - 未分類
今回は、自分の備忘録のための記事ですので全く面白くもなんともありません。

以前に無線機とNAVIをつけたときに
IMG_6177.jpg←写真をクリックで以前の記事へ
ノイズを退治してもらって喜んでいたのだが、慣れとは恐ろしいもの。
当時は気にならなかった微少なノイズが最近気になってきだしたのです。

そこで無線機屋のおやじに対策を聞くと、ラインケーブルに1:1のドライバートランスを噛ましたらいいとのこと。
いったい何のことかさっぱりわからないが、とりあえずそのトランスの品番を教えてもらいゲットンd(^-^)
それがコレ、
IMG_8930.jpg


後は、ラインケーブルに割って入れるだけ。今度の休みにでもやってみることにしよう。
st21



ついでにアンテナアースもとってみたd(^-^)
IMG_8929.jpg

今日はこれでおしまい(^O^)

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment