Welcome to my blog

雀(すずめ)百まで踊り忘れず

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

★面向不背、旅から帰ってきて。

Category - 未分類
昨日はツーリングから帰ってきて、バイクを水拭きしてウェアは洗濯機へぶち込みして早々に寝てしまいました。

で、今日はブーツの水拭きとオイル仕上げです。



右半分が施工前、左半分が施工後です。この違いわかってもらえますでしょうか?

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ←違いがわかる方はポチッと!

ちなみに、ステッチ部分にもちょっと多めにオイルを塗っておきました。




肝心のツーレポは只今鋭意作成中ですので今しばらくお待ちください。

Category - 未分類

- 2 Comments

プッチ  

おはようございます。
お久しぶりでございます。

復活されたと思ったら、いきなりがっつりツーリングに
出かけられたご様子で(^_^;)

ブーツのお手入れ、マメですね~。
マサ兄さんのバイクウェア関係が、かなりオサレになって
きているような気がしますね(@_@;)

2013/07/30 (Tue) 08:00 | REPLY |   

マサ兄  

Re: プッチさん

> おはようございます。
> お久しぶりでございます。
→ご無沙汰しております。コメありがとうございます(^o^)/

> 復活されたと思ったら、いきなりがっつりツーリングに
> 出かけられたご様子で(^_^;)
→今までのウズウズが一気に爆発したような感じです。

> ブーツのお手入れ、マメですね~。
→雨に濡れたもんで早めに手入れしとかないとね(-_^)

> マサ兄さんのバイクウェア関係が、かなりオサレになって
> きているような気がしますね(@_@;)
→気のせいですよ、何たってセンスがないのでいつも笑われてますわσ(^_^;)

2013/07/30 (Tue) 12:07 | REPLY |   

Post a comment

