Welcome to my blog

雀(すずめ)百まで踊り忘れず

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

☆とりあえずサイレンサー外してみた。

Category - 未分類
IMG_9786.jpg
この別注サイレンサー、以前からサイレンサーバンドの擦り傷が気になっていたんです。
冬眠に入ったこの際やから磨きをかけようかととりあえず外してはみたものの、、、、、





IMG_9785.jpg
カーボンリアフェンダーが飛び石とかでボロボロになってきました。ついでにこいつもこの際に補修できればと外してはみたものの、、、、


さてどうしたものか????


またできあがれば報告します。何しろ冬は長いもんでボチボチと!







IMG_9789.jpg
永久保存版って言葉に釣られて買ってしまった。勿論私のK5もいっぱい載っていて、就寝前は穴が空くほど熟読する毎日です。

Category - 未分類

- 2 Comments

CAM  

ハヤブサ並みのはやさで冬眠入りですかっ!?

バイクが変わっても冬眠時期は変わらなさそうですね(^_^;)

2013/11/25 (Mon) 21:00 | REPLY |   

マサ兄  

Re: CAMさん

> ハヤブサ並みのはやさで冬眠入りですかっ!?
→今年は例年より2週間遅かったんだけどなあ

> バイクが変わっても冬眠時期は変わらなさそうですね(^_^;)
→なにしろハンドル握ってる奴がヘタレなもんで、、、、σ^_^;

2013/11/25 (Mon) 21:28 | REPLY |   

Post a comment

