Welcome to my blog

雀(すずめ)百まで踊り忘れず

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

☆チェーンメンテもやってみた。

Category - 未分類
IMG_9769.jpg
ゴシゴシとチェーンの掃除をしてみました。全力でタイヤを回すと2回転強!なかなか気持ちのいいもんです。



よく聞かれることなんですが、チェーンルブは何を使っているのかと、、、。



はい、私はずっとヒロコーさんとこの『KZ SPECIAL CHAIN LUBRICANT』 一筋でございます。
いかにもって感じの匂いがたまらなく好きで他を使う気になれません。



IMG_9770.jpg

Category - 未分類

- 2 Comments

CAM  


写真がキレイなだけに、とことんキレイにしなきゃならんですね( ´▽`)


冬眠期間はまだまだ長いのに、やること、残しとかなきゃ(^O^)


次はドコ?(*_*)

2013/11/27 (Wed) 16:39 | REPLY |   

マサ兄  

Re: タイトルなし

> 写真がキレイなだけに、とことんキレイにしなきゃならんですね( ´▽`)
→何しろ正確が潔癖の几帳面なもんで、、、(^_^;
→(だれがやねん!字も間違っとるし、、、)


> 冬眠期間はまだまだ長いのに、やること、残しとかなきゃ(^O^)
→はいはい、やりたいことはまだまだあるもんで楽しみはこれからですわ。アルミはちょっと放っとくとすぐ曇りますしね。

> 次はドコ?(*_*)
→足回りからどんどん攻めていきまっせ~!!

2013/11/27 (Wed) 16:54 | REPLY |   

Post a comment

