Welcome to my blog

雀(すずめ)百まで踊り忘れず

Article page

★タンクプロテクターつくまつける♬

Category - 未分類
今日家に帰るとなんやら胡散臭い代物が届いています。



開けてみるとそこには、なにやら炭で出来た板状のモノが入っておりました

はい! タンクカバーです。
納車の際に店長からタンクに傷がつきやすいからカバーつけた方がいいよと教えて頂いたので早速ポチしておいたのです。

綾織なのでインナーカウルとかとマッチしていい感じになるんじゃないかな(*^O^*)




取り付けは次の休みにでもすることにします。



Category - 未分類

2 Comments

ケセライガー  

傷がつくから

たぶんタンクプロテクターに傷がつきやすいから、タンクプロテクターのプロテクターが必要ですよ。^_^

2013/03/14 (Thu) 22:59 | REPLY |   

マサ兄  

Re: 痛風ライガーさん

> たぶんタンクプロテクターに傷がつきやすいから、タンクプロテクターのプロテクターが必要ですよ。^_^
→なるほど、それではキズ防止フィルムを貼ることにしましょう(^ー^)ノアドバイスありがとうございますo(^▽^)o

2013/03/14 (Thu) 23:37 | REPLY |   

Post a comment