Welcome to my blog

雀(すずめ)百まで踊り忘れず

Article page

☆2013年をまとめてみました。

Category - 未分類
IMG_9583.jpg




年明けはサーバーが混み合うと思うので少し早めのご挨拶です。


去年2013年は雀号のオーナーとなりいろんなところに走って参りました。いろんなグルメも頂きました。
その振り返りを駆け足ですがスライドショーにまとめてみましたのでお暇な時間にご覧頂ければ幸いです。





今年も暖かくなればあちこち走り(食べ)回ろうと企てています。またその時はレポートしますので
「雀百まで踊り忘れず」をどうぞご贔屓にお願いします。


もし、もし、よろしければ100%お返事させて頂きますので「読んだよ」の一言でも貴殿のコメントをいただければ今年の励みにもなります

Category - 未分類

20 Comments

MAVERICK  

今年も御世話になりました。
コミュも走るペースが合うメンバーも増えました、来年もコミュツー御一緒しましょうね。
(^_^)v

2013/12/31 (Tue) 12:34 | REPLY |   

マサ兄  

Re: MAVERICKさん

> 今年も御世話になりました。
→こちらこそ御世話になりました。<m(__)m>

> コミュも走るペースが合うメンバーも増えました、来年もコミュツー御一緒しましょうね。
> (^_^)v
→いつもドタ参ばかりですみません。来年も都合が合えば参加させて頂きますので雀号共々よろしくお願いします。出来れば撮影会を兼ねての写真教室なんか企画してもらえれば面白そうですね。

2013/12/31 (Tue) 12:59 | REPLY |   

hirosan  

ダイヤモンド富士ならぬ、ダイヤモンド雀ですね(笑)
しかし、綺麗な写真ですね。

また来年も綺麗な写真をたくさん見せて下さいね。

2013/12/31 (Tue) 13:24 | EDIT | REPLY |   

マサ兄  

Re: hirosanさん

> ダイヤモンド富士ならぬ、ダイヤモンド雀ですね(笑)
→珍しくシャッターチャンスに恵まれたもんでつい(*^O^*)

> しかし、綺麗な写真ですね。
→これも全てカメラ任せなんで私は何も、、、スイマセン(^_^;

> また来年も綺麗な写真をたくさん見せて下さいね。
→ありがとうございます。hirosanもいいレンズをお持ちですのでぜひまた撮り合いっこしまようよ(^^)/来年もいつもの初詣楽しみにしておりますんで<m(__)m>

2013/12/31 (Tue) 13:36 | REPLY |   

のぶ  

いつも綺麗な写真で楽しませてもらっています。
今年はいっぱいニアミスしたので、
来年こそはバッタリとお会いしたいですね。
来年もよろしくお願いします。

2013/12/31 (Tue) 16:36 | EDIT | REPLY |   

kitachan  

今年は会えないで1回も御一緒できませんでしたが、またいつか御一緒してください。
来年もよろしくお願いします

2013/12/31 (Tue) 16:57 | EDIT | REPLY |   

かほ。  

今年は偶然にもお会いできて嬉しかったです(o^^o)♪

雀号も拝めたし( ´艸`)フフ

来年はぜひご一緒させてくださいね♪
よろしくお願いします(*≧∀≦*)

2013/12/31 (Tue) 21:15 | REPLY |   

ケセパサランラン  

なかなか一緒に走れる機会が無くて...
来年は一緒に走れるようにがんばります。
って、ぜんぜんついていけないヘタレですがよろしくお願いします。

2013/12/31 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

CAM  

あ、年明けてからのコメントすんまへん(>_<)

今年もよろしくお願いします。


はよ冬眠から覚めてね(゚∀゚)

2014/01/01 (Wed) 14:00 | REPLY |   

マサ兄  

Re: のぶさん

> いつも綺麗な写真で楽しませてもらっています。
→コメントありがとうございます。

> 今年はいっぱいニアミスしたので、
> 来年こそはバッタリとお会いしたいですね。
→いやあ、今年はなんかバッタリする予感がしてなりません。その時はFBなアイボールをお願いしておきます。

> 来年もよろしくお願いします。
→こちらこそ宜しくお願いします。

2014/01/01 (Wed) 15:32 | REPLY |   

マサ兄  

Re: タイトルなし

> 今年は会えないで1回も御一緒できませんでしたが、またいつか御一緒してください。
> 来年もよろしくお願いします
→ホントなかなかご一緒できませんでしたね。今年こそはぜひお願いします。

2014/01/01 (Wed) 15:34 | REPLY |   

マサ兄  

Re: タイトルなし

> 今年は偶然にもお会いできて嬉しかったです(o^^o)♪
→私もびっくりしました。ホントに偶然でしたよね。

> 雀号も拝めたし( ´艸`)フフ
→拝んでいただく時はお賽銭もお願いしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 来年はぜひご一緒させてくださいね♪
> よろしくお願いします(*≧∀≦*)
→是非是非!お誘いお持ちもうしております(o^^o)

2014/01/01 (Wed) 15:38 | REPLY |   

マサ兄  

Re: ケセさん

> なかなか一緒に走れる機会が無くて...
> 来年は一緒に走れるようにがんばります。
→全然気負いなされず、タイミングがあった時だけで結構ですんでご一緒させてください。

> って、ぜんぜんついていけないヘタレですがよろしくお願いします。
→同じく私もヘタレなんで、安全走行で参りましょう(^○^)

2014/01/01 (Wed) 15:42 | REPLY |   

マサ兄  

Re: CAMさん

> あ、年明けてからのコメントすんまへん(>_<)
→いえいえ、CAMさんからコメントいただけるだけありがたいです。

> 今年もよろしくお願いします。
→こちらこそお願いしておきます。今年は一度くらいはランデブーしたいものですね。

> はよ冬眠から覚めてね(゚∀゚)
→ただいま熟睡中でございます^_^;あと2ヶ月は羽根を休めなくっちゃね。

2014/01/01 (Wed) 15:46 | REPLY |   

ポロポロ  

今年はもっとご一緒できる日を楽しみにしてますねぇ。

2014/01/01 (Wed) 16:16 | EDIT | REPLY |   

マサ兄  

Re: ポロポロさん

> 今年はもっとご一緒できる日を楽しみにしてますねぇ。
→日曜企画待ってますよ〜。今年もよろしくお願いしま〜す。

2014/01/01 (Wed) 16:24 | REPLY |   

グランCB  

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
又、御無沙汰しており申し訳ありません。

で、「読んだよ~~~!!」
と言う事で、今年もよろしくお願い申し上げます。(笑)

今年も1,2回はご一緒したいですね!

2014/01/10 (Fri) 11:25 | REPLY |   

マサ兄  

Re: グランCBさん

> 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
→毎日寒いですね、寒中お見舞い申し上げます。

> 又、御無沙汰しており申し訳ありません。
→こちらこそご無沙汰しております。

> で、「読んだよ~~~!!」
> と言う事で、今年もよろしくお願い申し上げます。(笑)
→おおきにです。その一言がすんごく励みになります。

> 今年も1,2回はご一緒したいですね!
→グルメツーの時はぜひお誘い下さいね(^^)/

2014/01/10 (Fri) 11:57 | REPLY |   

プッチ  

おはようございます。
遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします。

昨年は一度お会い出来ましたね。
今年もご一緒出来れば良いですね。

マサ兄さんも色々とお忙しいかと思いますが、
また何か美味しい物を食べに走りに行きましょう。

2014/01/12 (Sun) 07:53 | REPLY |   

マサ兄  

Re: プッチさん

> おはようございます。
> 遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします。
→コメありがとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

> 昨年は一度お会い出来ましたね。
> 今年もご一緒出来れば良いですね。
→ですね、ですね。お誘いお待ちしておりますよ~(^^)/

> マサ兄さんも色々とお忙しいかと思いますが、
> また何か美味しい物を食べに走りに行きましょう。
→旨いもん食いに行くなら最優先で馳せ参じますのでどうぞよろしくです。

2014/01/13 (Mon) 10:58 | REPLY |   

Post a comment