Welcome to my blog

雀(すずめ)百まで踊り忘れず

Article page

☆雀のさえずり

Category - 未分類
IMG_98544.jpg

久しぶりに冬眠中の雀号を引っ張り出してきた。
かる~くボディーの埃を払ってやる。
そしてとりあえずエンジンに火を!
ボン、キュッ、ボン!(頭のボンいらん)
なんとこの寒さでも一発始動してくれるじゃないですか!そのまましばらく暖機運転でもしておきたかったのですが、なにしろ雀のさえずりはちゅんちゅんやかましいので、早々にエンジンストップ。



この前店長に磨いてもらったサイレンサーにオリジナルステッカーを貼ってみました。
「Tweet of sparrow」すなわち、雀のさえずりっていう意味です。可愛くってお似合いでしょ(^O^)/




色は分かりづらいと思いますが、アルミ地のヘアラインとなっています。
所詮、素人の手作りステッカーなので近くでは見ないでくださいね。こういうのは遠くから見るからいいもんなんです。



また、マフラーの熱でおかしくなってきたらすぐに剥がすつもりですのでご愛嬌程度ってことでよろしくお願いします。

最近、冬眠中なんでこんなネタしかなく申し訳ありませんm(_ _)m


先日ぼっちで行ったレストランitoさんちのフィレステーキ丼です。
IMG_01331.jpg

Category - 未分類

2 Comments

CAM  

ね、ね、バギーは寒くないの?(?_?)


私もいと~さん、1回、行ったけど閉まっていたな~(>_<)

また行かなきゃ!


2014/01/15 (Wed) 20:19 | REPLY |   

マサ兄  

Re: CAMさん

> ね、ね、バギーは寒くないの?(?_?)
→ま、ま、バイクほどもスピードは出ないしそう寒くはないですよ。それになんたって4輪ですから転ける心配もないですから。。あと、冬場は燃調が濃くなるので焼き付きの心配もないですからこの季節はバギーが楽しいんです。


> 私もいと~さん、1回、行ったけど閉まっていたな~(>_<)
→それは残念でしたねえ。プレリサーチも必要ですもんね。

> また行かなきゃ!
→ぜひともリベンジをお願いします。

2014/01/16 (Thu) 09:43 | REPLY |   

Post a comment