Welcome to my blog

雀(すずめ)百まで踊り忘れず

Article page

★猛暑到来、舞洲へフリマを冷やかしに

Category - 未分類

連日、うだるような暑さが続いており全くバイクに乗る気にはなれません。

こんなときは涼しい早朝イベントに行くのがナイスかと思い、朝4時に起きていざ脱出!

 

IMG_1631

空が白んでくる中、快調に京奈和BPを進みます。

 

 

IMG_1632

阪神高速湾岸線に入るぐらいに日の出を確認。大阪の摩天楼から昇るお天道様がまた幻想的でありました。

 

 

ユニバーサルスタジオをクリアして湾岸舞洲ICで着陸。

するとすぐに会場入口になるのですが、すでに入場待ちの渋滞です。

IMG_1635

 

確か5時開場だったので、すぐに駐車場には入ることが出来ました。

 

 

IMG_1636

5時15分、もうすでにフリマが始まっているようです。まるで朝市並の早さです。

 

 

IMG_1649

駐車場入口で、駐車場代と入場料を支払います。

駐車場代がもう少し安ければ助かるのですがね。

 

 

車を止めて、早速会場へ、、、

IMG_1645

なんかそそられるマシンも売ってありましたが、はたしてこの値段は高いのか安いのか???マニアではない私にはさっぱり分かりません。

 

他にも

 

IMG_1644

 

や、

 

IMG_1637

しっかりナンバー登録もしてあります。

 

IMG_1638

これって50CCなんか!?

 

 

IMG_1640

ついつい触手が伸びてしまいますね(^_^;)

 

会場を2周ほどしているとすでにこの賑わいに!

IMG_1641

皆さん、朝の早くからお疲れ様でございます。

 

 

そうしていると、名物焼きそばのおばちゃんの店を発見。

IMG_1647

焼きそばがおばちゃんにストップいうまで盛られるんです。どんだけ盛ってもらっても500円!!朝一から食べきれないぐらいの焼きそばを堪能してきました。

 

そうこうしているうちに時間はもう7時。だんだんと暑くもなってきたのでそろそろ退散!

 

 

本日の戦利品はコチラ

IMG_1648

お目当ての物は手に入れられなかったけれど、このスチールボックスはめっけもんだったかな(^_^)v

 

 

8時過ぎには家に帰りシャワーを浴びて、クーラーのかかった部屋で一日8耐観戦して本日は終了となりました。

IMG_1652

Category - 未分類

2 Comments

ino  

私は26日 鈴鹿8耐前夜祭会場(鈴鹿ハンター)に行ってきました。
溶けるかと思いましたよ^^;

2014/07/28 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   

マサ兄  

Re: ino

> 私は26日 鈴鹿8耐前夜祭会場(鈴鹿ハンター)に行ってきました。
> 溶けるかと思いましたよ^^;
→ブログ拝見しました、凄い方とお会いされてたんですね。私も一度お目にかかりお話ししてみたいもんです。

2014/07/29 (Tue) 13:05 | REPLY |   

Post a comment