Welcome to my blog

雀(すずめ)百まで踊り忘れず

Article page

★慣らしがてらのKARA-1からの月ヶ瀬梅林 後編

Category - 未分類
それでは前回からの続きです。

KARA-1GPをあとにした私は、このまま帰宅するにはまだもったいない時間なのでどこに行こうかと考えつつひとまず奈良方向へ舵を取ります。

ネズミ取りを気にしながら快適な速度で流しているとすぐに奈良市突入となりました。
そういえば昨日の情報では月ヶ瀬の梅林がいい感じだとか、、
ならば柳生経由で月ヶ瀬へ行っちゃいましょう。


KARA-1いいなあって方はポチッと!




20130317_001.jpg
途中、柳生街道石切峠の峠茶屋さんにて一服します。

20130317_002.jpg



その後少しのワインディングを楽しみながら、月ヶ瀬までやって参りました。
20130317_004.jpg


梅の花も見頃となっていました。
20130317_005.jpg
ここらでゆっくりお茶でもしたかったのですが、あまりにも人が多かったのでバイクから見学だけでスルーとなりました。


その後はまた広域農道を快走し14時頃針TRSへ
20130317_009.jpg



ここでしばらく寛いだあと家路につきました。


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ←「お疲れさん」のポチッと!






本日の走行距離:190.2km
本日の平均燃費:無給油のため不明


Category - 未分類

4 Comments

グランCB  

こんにちは!

如何ですか?雀さんの飛びごごちは?(笑)
速いんでしょうね!
ネズミさん等お気をつけてください。
最近のネズミさんは性質が悪いので
捕まると、あっ!という間に乗れなくなりますから!

しかしよくこんなに辛い物食べられましたね!
私も辛いものは強いほうですが、
最近下半身が熱くなるので控えております。(爆)
それにしてもこれだけ食べたら....。
マサ兄さん、恐れ入りました...。

2013/03/18 (Mon) 19:18 | REPLY |   

マサ兄  

Re: グランCBさん

> こんにちは!
→こんにちは!

> 如何ですか?雀さんの飛びごごちは?(笑)
> 速いんでしょうね!
→バイクは雀ですし、ライダーはチキンですから速いかどうかは、、、σ^_^;

> ネズミさん等お気をつけてください。
> 最近のネズミさんは性質が悪いので
> 捕まると、あっ!という間に乗れなくなりますから!
→ですよねえ、今免許がなくなると仕事もできませんので気をつけます( ̄^ ̄)ゞ

> しかしよくこんなに辛い物食べられましたね!
> 私も辛いものは強いほうですが、
> 最近下半身が熱くなるので控えております。(爆)
→食べるまでは自信がなかったんですが、どれもこれも辛さより美味さが勝っていたのでおいしくいただくことができました。

> それにしてもこれだけ食べたら....。
> マサ兄さん、恐れ入りました...。
→残念ながら下半身は熱くなってはくれませんでした!?(・_・;?

2013/03/18 (Mon) 21:05 | REPLY |   

店長  

おっつ!
ブログを閉鎖したと思えば、新たなブログを開設していたとは。
ニューバイクになってバージョンアップですね。
隼が雀 加工しやすいような難しいような。
なかなかGOODなセンスですね。

2013/03/18 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

マサ兄  

Re: 店長さん

> おっつ!
→わっつ!

> ブログを閉鎖したと思えば、新たなブログを開設していたとは。
> ニューバイクになってバージョンアップですね。
→ご挨拶が遅れて申し訳ないです。性懲りもなくまたボチボチとやっております。

> 隼が雀 加工しやすいような難しいような。
> なかなかGOODなセンスですね。
→相変わらずちょけとりますけどどうかご勘弁ください(^_^)/ どこかでお会いできたときはまたよろしくお願いします。

2013/03/19 (Tue) 13:30 | REPLY |   

Post a comment