Welcome to my blog

雀(すずめ)百まで踊り忘れず

Article page

★春を待ちわびて予告動画を作ってみた。

Category - 未分類
jojo.jpg


まだまだ冬眠中の雀と私。。。




いつか来る春を夢見て




動画を作ってみました。




完全に妄想と自己マンの世界です。






拙い動画で申し訳ありませんでした。


Category - 未分類

1 Comments

湯たんぽエンジン  

( ̄▽ ̄)

マサ兄さん、一方的にお久しぶりです。いつもの拝見させて頂いてます。いつ冬眠から覚めるかと待っていました。それにしても、予告編…ニヤニヤして見てました、面白い!そしてカッコイイ(*・∀-)b
マフラーの音も良いですね。
私は関東在住なのでなかなかお会いすることも叶わないですが、マサ兄さんのブログをいつもの楽しみにしています。(^O^)



2015/02/18 (Wed) 05:16 | REPLY |   

Post a comment